千葉のデリヘルにモデル並みの美人がいました。

1月 26th, 2015

デリヘルはよく利用しますが千葉の女の子はスタイルも良く、可愛い子が多いので大好きです。せっかくお金を払って遊ぶ訳ですから自分の理想の女の子といやらしい事をしたいですよね。そのような子と出会うのは難しいと思いますが何度も利用して当たりを見つけるしかありません。それでも僕が利用しているデリヘルは、当たりが多いので毎回利用してしまいます。スレンダーで色白な女の子ですが、品がある性格で尽くしてくれるた言うなんです。しかも胸も大きいのでほぼ完ぺきな女性ですね。こんなに可愛い子が働いているのは不思議ですが、素人彼女を探すよりも性欲は満たされますし、顔射や口内発射をさせてもらったのは至福の時でしたね。こちらが指示を出すと嫌な顔せず対応してくれて、四つん這いになって自分でアソコを指で広げて見せてもらいました。お尻からアソコまでハッキリ見えて、しばらく観察していると恥ずかしいようで、腰をクネクネを動かす仕草に大興奮です。開いてもらったまま舐め始めましたが、彼女の汁が止まりません。吸っても吸っても出て来るので指で潮吹きをしちゃいました。指は駄目と言われたのですが彼女も興奮していて、最後はグチャグチャにして欲しいと耳元で言われたので言うとおりにしてあげました。デリヘルにもモデル並みの女の子は居るので開拓していきたいですね。

9878461313

★私のおすすめのお店★
千葉デリヘル危険な情事

千葉のデリヘル

1月 24th, 2015

最近個人的にデリヘルにハマっています。

地元が千葉なので、千葉以外のデリヘル事情はわからないのですが、千葉のデリヘルはレベルが高いと感じました。

10312316546846

お店にもよると思いますが、僕がいつも利用しているお店は、指名しなくても外れと呼ばれる部類の女の子が来たことがありません。

いつもフリーで利用しても、女の子のレベルもサービス内容も愛想の良い女の子が来てくれるので、最高だと思っています。

僕がいつも使っているお店の料金設定は、平均より少し高めだと思いますが、それでも間違いない女の子で遊べるので、全く問題ないと思っています。

僕がデリヘルデビューしたのは、ここ半年程前だったと思います。

初めて利用したときは、恋人気分でとても興奮したのを覚えています。

初めて付いた女の子が、まだハタチだったということもあり、最近若い女の子の魅力にどっぷりハマっています。

若い女の子の肌が気持ち良いので、病みつきになっています。

デリヘルを利用するのは、月に2回程度なのですが、デリヘル遊びを初めてから少し生活が苦しくなってきていると感じます。

友人と遊びたくても、遊べないときがあったりするので、少し節制をしないといけないと感じますが、デリヘル遊びを辞めることは、まだ難しいと思います。

千葉出張はデリヘルが楽しみ

1月 17th, 2015

 千葉県に出張で行った時、夜のお楽しみは何かといえば風俗です。別に千葉に限った事ではありませんが、どこに行っても夜は風俗で遊びます。

 千葉の風俗といえば栄町辺りが思い浮かびますが、私は専らデリヘルです。栄町は行くのが面倒臭いのと、デリヘルのお手軽感を覚えると店舗型に出向くのは億劫になります。

 私はいつも千葉駅周辺で宿を取るのですが、栄町の方には行かずに近くの居酒屋で軽く食事して飲んでホテルにすぐ帰ります。

5564681313

 そして、お気に入りの女の子のいるデリヘルに電話します。だけど最近その子が辞めてしまいました。風俗では女の子が突然辞めるなんて普通の事ですが、お気に入りだっただけにやはりショックです。

 また新たなお気に入り探しの始まりです。まあ楽しいと言えば楽しいのですが、初めての店はリスクも大きいので慎重に行かなければなりません。

 そして、新しく見つけたのが何とも可愛い女の子で、話しをしているだけでも満足出来そうな子でした。

 千葉のデリヘルでまた新しいお気に入りの子を発見できたのはとても嬉しいことです。しばらく指名で困ることも無くなりそうなので、次の千葉出張が楽しみでなりません。

 けど、またその子もいつの間にか居なくなるのだろうなと思うと今から寂しくなってきます。だからそれまではたっぷりヌイてもらう事にします。